(成約済)【外山レイクサイドハウスK102】窓からビッグスワンが見える部屋

アパート

外山レイクサイドハウスK(102号室)

鳥屋野潟沿いにあるメゾネットタイプのお部屋のご紹介です。2Fの部屋からは鳥屋野潟越しにビッグスワンが望めます。バイパス、幹線道路、高速が近いためどこに行くにもアクセスのよい立地です。

物件の特徴

外観、間取り

メゾネットタイプのお部屋です。1Fにリビング(約15帖)、トイレ、洗面、浴室があります。2Fには洋室6帖、和室6帖の居室があります。洋室にはバルコニーもあります。

1F LDK

広いリビングがこの物件の特徴です!洗面室はありませんが来客時にもアコーディオンカーテンで仕切れます。 リビングにはガス栓があり、ガスストーブやガス調理器が使用できます。

1F トイレ、洗面、浴室

浴室には追い炊き機能が付いています。寒い日には追い炊き機能が重宝します!

2F 洋室、和室

各居室に大きな収納があります。 バルコニーがありますので、晴れた日に洗濯物を干すことができます。 また、2Fだけでなく1Fも全部屋にブランドが完備されていますのでカーテンの用意なくても大丈夫です。 また、メゾネットタイプは戸建て感覚で使用できますので、小さなお子さんの足音を気にしなくていい点が喜ばれています!

その他、設備等

駐車場がお部屋の目の前にあり、外水栓があります。洗車が部屋の前でできますので、車好きの方におすすめです!
住居侵入を防ぐために有益なダブルロックです。
新新バイパス女池IC、高速新潟中央ICに近くお出かけに便利です!
鳥屋野潟公園、ビッグスワンにも徒歩で遊びに行けます。
物件から女池ICの間にはコンビニが多数ありちょっとした買い物に便利にご利用いただけます。

物件概要

住所

新潟市中央区上沼700-4

周辺

  • 親松幼稚園(幼稚園・保育園)まで953m
  • ケーズデンキ女池インター本店(ホームセンター)まで976m
  • 新潟県立新潟江南高校(高校・高専)まで1067m
  • チャレンジャー新潟中央インター店(スーパー)まで725m

お問合せ

ご成約となりました!ありがとうございました。
電話:025-381-0039
メールでお問合せ
LINEでお問合せはこちらから
友だち追加
タイトルとURLをコピーしました